うまく申し込めない方へ前の画面にもどる

Q

会員番号がわかりません。

A

会員番号はこちらでお調べください。ご登録のメールアドレスにお送りします。
会員番号が送られてこない場合は、こちらからお問い合わせください。

line
Q

引越しや結婚で名前や住所、電話番号、メールアドレスが変わりました。

A

こちらからご登録の変更をお願いします。認証されない場合は、こちらからお問い合わせください。

line
Q

全部入力したのに画面が変わりません。

A

Java Scriptは「有効」になっていますか?またCookieは「すべて受け入れる」に設定してください。
設定の方法はそれぞれのブラウザのマニュアルをご覧ください。

line
Q

全部入力しているのに(○○が入力されていません)というメッセージがでたり、文字化けします。

A

動作確認ができているブラウザーは以下の通りです。
Windows版 Internet Explorer 7.0、Internet Explorer 8.0
対応しているブラウザーはこちらでダウンロードしていただけます。

Internet Explorer Link
line
Q

スマートフォンに対応していますか。

A

料理教室の申し込みやBネットのページは、スマートフォンでの作動確認は行っておりません。お使いの機種や、ブラウザーの種類によっては、一部ご覧になれないページや、お使いいただけない機能があります。

line
Q

以前受講した講習会をもう一度受講したいのですが、手続きができません。

A

何度同じ講習会を受講していただいてもかまいません。ただ間違って何回も申し込みになる方が多いので、ネットからは再受講のお申し込みはできません。お電話でお申し込みください。

line
Q

その他のお問い合わせ

A

こちらからお問い合わせください。またはお電話(03-3407-0471)でお尋ねください。

line

料理教室クイックメニュー

  • 料理教室マイページログイン
  • チケット
  • 教室のカレンダー
資料請求 体験教室

ページ先頭へ