職員・アルバイト採用情報

(財)ベターホーム協会大阪事務局の事務系総合職正職員を募集しています

【職種】 事務系総合職
下記すべてを担当します
◇関西圏4拠点の料理教室の設備管理、ベターホームビルの保安及び設備管理
◇料理教室の運営事務
◇お客さまからの電話対応、併設ショップにおける受付全般と販売業務


【必要な応募条件】 ◇4年制大学卒業以上(既卒者)
◇40歳位まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◇基本的なPCスキル(Word・Excel)
※セキュリティー・設備・ビル管理の経験は問いませんが、興味のある方は歓迎します。

【勤務】 月~金 9:30~17:30
【休日】 土・日・祝日
※シフト制により6か月に1回土曜日勤務(9:30~17:30)あり
土曜日勤務の振替取得制度あり
◇夏期休暇(5日間)
◇年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇

【勤務地】 大阪事務局
(下記所在地 阪急梅田駅より徒歩5分)


【待遇】 給与は当協会規定により優遇、昇給年1回、賞与2回、
交通費実費支給(月3万円まで)、社会保険完備
試用期間3か月(試用期間中の給与は本採用時と同条件)

【応募方法】 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、志願動機を下記に送付
応募は随時受けつけます。

【選考方法】 (1)書類選考 (2)筆記試験及び1次面接 (3)2次面接 (4)内定 
書類選考を通過した方にのみ、面接日をご連絡いたします。
採用結果通知は、書類受理から21日後。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

【送付先】 〒530-0012
大阪市北区芝田2-8-1 ベターホームビル
(財)ベターホーム協会 大阪事務局正職員採用係


ベターホームのお料理教室の先生、
リーダー会員の募集ついてはこちら。

ベターホームの先生になるには

料理教室クイックメニュー

  • 料理教室マイページログイン
  • 開講スケジュールと満員状況
  • 教室のカレンダー
資料請求 体験教室 申し込み

ページ先頭へ