職員・アルバイト採用情報

一般財団法人ベターホーム協会 渋谷本部事務局正職員・アルバイト(渋谷)を募集します

-----------------------------------------------------------------------------------------------

渋谷本部事務局正職員 募集要項

■職種1 商品企画・開発、料理レシピ管理、その他一般事務
■職種2 経理・総務、一般事務
-----------------------------------------------------------------------------------------------

■職種1 商品企画・開発、料理レシピ管理、その他一般事務
【業務内容】

・料理講習会、調理道具、食品の商品企画開発とそれに伴うマネジメント
・販促ツールの企画、制作
・料理の栄養価計算、レシピ管理
・マーケティング企画
・その他一般事務

【必要な経験等】

・基本的なPCスキル

【資格】 ・管理栄養士
・4年制大学卒業以上
【勤務】

月曜日~金曜日 9:30~17:30


【休日】 土・日・祝日、夏期休暇(5日間)、年末年始、有給休暇
※シフト制により2ヶ月に1回程度土日勤務あり
【勤務地】 渋谷本部事務局
(渋谷駅より徒歩3分)


【待遇】

給与は当協会規定により優遇、昇給年1回(50歳以上昇給なし)、
賞与年2回、交通費実費支給(3万円まで/月)、社会保険完備
試用期間3ヶ月(試用期間中の給与は本採用時と同条件)

【入社日】

応相談

【応募方法】

履歴書(写真貼付)、職務経歴書、志望動機、応募は随時受け付けます。
書類選考を通過した方にのみ、面接日をご連絡いたします。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

【選考方法】 ①書類選考 ②1次面接、筆記試験 ③2次面接 ④内定
【送付先】 〒150-8363
東京都渋谷区渋谷2-20-12 渋谷日永ビル3F
一般財団法人ベターホーム協会 採用係
電話 03-3407-0494

【HP】 https://www.betterhome.jp

-----------------------------------------------------------------------------------------------
■職種2 経理・総務、一般事務
【業務内容】

・会計業務
伝票起票(会計ソフト入力)、売掛金・買掛金管理、小口現金管理、入金照合、銀行振込業務、経理資料作成(月次決算・年次決算含む)
・総務業務
労務管理、採用関係、備品管理・発注、来客対応
・その他一般事務

【必要な経験等】

・基本的なPCスキル
・経理実務業務

【資格】 ・簿記3級以上
・4年制大学卒業以上
【勤務】

月曜日~金曜日 9:30~17:30


【休日】 土・日・祝日、夏期休暇(5日間)、年末年始、有給休暇
※シフト制により2ヶ月に1回程度土日勤務あり
【勤務地】 渋谷本部事務局
(渋谷駅より徒歩3分)


【待遇】

給与は当協会規定により優遇、昇給年1回(50歳以上昇給なし)、
賞与年2回、交通費実費支給(3万円まで/月)、社会保険完備
試用期間3ヶ月(試用期間中の給与は本採用時と同条件)

【入社日】

応相談

【応募方法】

履歴書(写真貼付)、職務経歴書、志望動機、応募は随時受け付けます。
書類選考を通過した方にのみ、面接日をご連絡いたします。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

【選考方法】 ①書類選考 ②1次面接、筆記試験 ③2次面接 ④内定
【送付先】 〒150-8363
東京都渋谷区渋谷2-20-12 渋谷日永ビル3F
一般財団法人ベターホーム協会 採用係
電話 03-3407-0494

【HP】 https://www.betterhome.jp

ベターホームのお料理教室の先生、
リーダー会員の募集ついてはこちら。

ベターホームの先生になるには

料理教室クイックメニュー

  • 料理教室マイページログイン
  • チケット
  • 教室のカレンダー
資料請求 体験教室 申し込み

ページ先頭へ