2020年09月14日

ベターホームのオンライン料理教室

オンラインレッスンって、どんな感じ?
POINT1
先生のデモンストレーションに合わせて、一緒に調理します。先生の手元を大きく映すので、よく分かります。また、皆さんの進行状況をみながら進めていきますので焦らなくて大丈夫。安心してご参加ください。
POINT2
ベターホームのオリジナルレシピをお伝えします。
教室に通わなければ知りえない、お料理のコツやヒントもたっぷりお伝えいたします。
POINT3
質問タイムもあります。実習中にわき上がった疑問にも、ひとつずつ丁寧にお答えします。
一緒に受講している方の質問を聞けるのも、うれしいポイントの一つです。
POINT4
材料と道具の準備は受講される皆さんにお願いしています。
食材キットをご用意している講習会もあります。分かりにくい事前準備は動画でご案内しています。

オンライン教室を動画で紹介しています
「オンライン教室って気になるけど、実際どんな感じ?」という方はぜひ、こちらのイメージ動画をご覧ください。(47秒:ベターホームのYouTubeチャンネルにつながります)
https://youtu.be/Zhg0KrzpY6c

参加いただいた方のお声
・しっかり見守られている感じもあり、慌てることもなく、むしろお教室より沢山質問が出来て、独学では失敗していたな、習って良かったとスゴく思いました。雨に降られず、お家で充実した2時間を過ごせて、本当に楽しかったです。(40代・女性)
・事前の準備や動画もすごくわかりやすかったです。手順や基準がわかったことで次はもっと上手に出来ると感じました!フルーツサンドをカットした時は感動しました!!本当にありがとうございました。(40代・女性)
・先生がとても優しく、また、同年代のお子さんとそのお母さま達との会話がなんとも微笑ましく、どこも同じだなぁと一体感を感じました。(60代・女性/親子レッスン)
・本当の教室にいるような感じで受講できました。ここ4、5年なかなか教室に通えなかったので久しぶりに楽しめました。(40代・女性)
・色々な所からの参加者の皆さんと楽しむことが出来満足です。フルーツサンドを作ってみたかったので参考になりました。(40代・女性)

お申込みはこちらから

<ご参考:Zoomのダウンロードについて>
Zoomを初めて使う方は、事前にダウンロードとテストをお願いしております。
・PCの方は、下記からダウンロード
 https://zoom.us/download#client_4meeting (トップの「ミーティング用Zoomクライアント」からダウンロード)
・スマートフォンの方は、アプリストアからZoomアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をインストール
・カメラ・スピーカー・マイクのテストはこちらから
 https://zoom.us/test

※PCでZOOMを使用する際のシステム要件はこちら
※スマホ、タブレットでZOOMを使用する際のシステム要件はこちら

 


ページ先頭へ