2023年11月30日

【11月開講コース】12月からもコース制に入会できます。

ベターホームのお料理教室・コース制は11月開講ですが、空席のあるクラスは12月からでも入会できます。
必ず受講したいメニューがある方や、決まった日時に通いたい方にはコース制がぴったり。毎月の予約も不要です。
月を追うごとにステップアップして学べるので料理初心者の方は特にコース制でのご受講がおすすめ!
また、コース制への途中入会の会費は、チケットで同じ回数通うよりもお得です。
12/15からは、コース制限定の「レッスン動画」がいよいよスタート! ますます便利になります。詳しくはこちらから
始めたいと思ったときが、始めどき! ぜひご参加ください。

●受講期間は2024年4月まで
11月開講の6回コースに、途中からご入会いただけるシステムです。
2024年4月で修了します。
※シェフに習うも対象です。

受講回数と受講開始月 受講期間 会費
【全5回】
2023年12月から入会
2023年12月~2024年4月 コース制受講料÷6×5回分
【全4回】
2024年1月から入会
2024年1月~4月 コース制受講料÷6×4回分
【全3回】
2024年2月から入会
2024年2月~4月 コース制受講料÷6×3回分

※受講できなかった月のご受講を希望される方は、翌年、チケットでご受講ください。

●受講月からレッスン動画が視聴できます
受講後にレッスン動画が視聴できるのはコース限定のサービスです。
※シェフに習う、チケット制は対象外です。
レッスン動画について詳しくはこちら

●お申込みの締め切り
初回受講日の前日の14時まで

●お申込みはインターネットかお電話
インターネットまたはお電話でお申し込みください。
※インターネットのお申込みは各コースの詳細ページの「会場・曜日・時間帯を選ぶ」からどうぞ。
※電話受付時間はこちらをご覧ください。
※満員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。

●会費のお支払い
・ご入会時に受講回数分(受講開始月~2024年4月分)の受講料をお支払いください。ベターホームが初めての方は、入会金3,300円(税抜3,000円)がかかります。
※詳しい会費は、お電話でお問い合わせください。

★教室の見学も大歓迎!
ご見学についての説明はこちら

★ご都合がつかない場合は1回単位で受講できるチケット制もあります
コース制とチケット制の違いについて、詳しくはこちら
※〈シェフに習う〉コースもチケットで受講できます。詳しくはこちら

[チケット制は「まとめ買い」がお得]
同一コースで6枚まとめてチケットを購入すると、コース制(6回分)と同じ価格になります。

[おためしキャンペーン]
ベターホームが初めての方は、1回限り1枚、入会金無しでチケットを購入できます。
※2枚以上お求めの場合や、2回目以降のご購入の際には入会金がかかります。
※体験教室にご参加いただいた方は、チケット制のおためしキャンペーンはご利用いただけません。


ページ先頭へ