2022年09月01日

ベターホームのお料理教室 規約改訂のお知らせ

ベターホームのお料理教室 規約改訂のお知らせ

平素は、ベターホームのお料理教室をご利用くださり、誠にありがとうございます。2022年9月1日に、「ベターホームのお料理教室 規約」を改訂いたします。

内容の改訂は、下記の通りです。

新しい規約は、2022年9月以降に開催する1日教室、体験教室、ベターホームチケットと、2022年11月から開催する6ヵ月コース(半年コース)から適用となります。

●新しい規約はこちらをご覧ください
ベターホームのお料理教室 規約ページ
https://www.betterhome.jp/school/info/application/index.html

●規約改訂詳細
・内容の変更・追加(赤字部分)

1.用語の定義
「コース」・・・コース制(月に1回ずつで複数回受講)で開催する講習会のことをいいます。

2.受講資格
・申込みに際して、氏名、住所、電話番号、生年月日の登録が必要です。緊急の連絡に必要なため、登録されない場合は受講をお断りすることがあります。登録されたご本人様にかぎって、料理教室を受講いただけます。受講の権利を他の人に貸与および譲渡することはできません。なお、ご登録の住所に受講に関する書類やメンバーズカードを送付させていただきます。登録住所以外への送付は行っておりません。

5.料理教室を受講される際の注意事項
5)そのほか
メンバーズカードは出席登録に使用します。6ヵ月コース(ベターホームチケット含む)を受講の際は、毎回お持ちください。紛失した時は
教室で再発行の手続きをしてください。

5.料理教室を受講される際の注意事項
5)そのほか
・気象災害ややむを得ない事情により、クラスを中止させていただく場合があります。その場合、対象クラスにご出席予定の方へメール、携帯電話番号へのメッセージまたは電話で連絡させていただきます。携帯電話をお持ちの方は携帯電話番号および、携帯電話で確認しやすいメールアドレスをご登録ください。ホームページでのお知らせで連絡に代えさせていただく場合もあります。

7. 変更サービス(コースのみ)
・妊産婦の方(妊娠中および、産後1年未満の女性)の支援のため、該当される方から申請があった場合は、当年のコース制の有効期限を2年延長いたします。有効期限の再延長はできません。シェフに習うコースは対象外です。過去の未受講分は該当しません。

9.契約と解約
3)お支払い後の申込みの解約
[未受講チケット(1枚ごと)]
②有効期限最終日の3営業日前までは550円(税込)を解約手数料とします。

以上


ページ先頭へ