2021年07月30日

緊急事態宣言に伴う料理教室の対応につきまして

ベターホームのお料理教室をご受講いただき、誠にありがとうございます。

7月30日発表の、緊急事態宣言を受け、ベターホームのお料理教室の対応についてお知らせいたします。なお、今後の政府や都道府県の発表により、対応に変更がある場合は、こちらのページを更新いたします。

*[対象期間]8月2日から8月31日まで

全クラス予定通り開催します。なお、夜クラスも会食していただけます。全クラスとも、会食せずお持ち帰りされる場合は、持ち帰り用の容器をお持ちください。料理により、持ち帰りを禁止する場合があります。1日教室も同様の対応となります。

「世界のチーズ料理」は、首都圏の教室およびスタジオと、梅田教室、西田辺スタジオ、烏丸御池スタジオ、神戸住吉スタジオ、札幌教室では、ワインの提供を中止させていただきます。

・コース制でご受講のお客様へ
4月~10月分については、振替有効期限が2021年までの方は、振替期限を1年間延長いたします。お休みされる場合は、前日14時までにマイページまたはお電話でお手続きをお願いいたします。

 

お客様に安心、安全にご受講いただくため、新型コロナウイルス感染症に対して、 ベターホームでは引き続きこちらの取り組みを実施しております。ご理解とご協力をお願いいたします。


ページ先頭へ