2021年05月28日

緊急事態宣言の発令に伴う料理教室の対応につきまして

ベターホームのお料理教室をご受講いただき、誠にありがとうございます。

東京、大阪、京都、兵庫の4都府県への緊急事態宣言(4月23日発令)の延長の発表を受け、ベターホームのお料理教室の対応についてお知らせいたします。
(宣言延長の発表に伴い対象期間を変更しました。2021年5月28日更新)
なお、今後の政府や都府県の発表により、対応に変更がある場合は、こちらのページを更新いたします。

※[対象期間]4月25日から6月20日まで

[首都圏・京阪神の教室・スタジオ]
全クラス予定通り開催します。夜クラスは会食はなしとさせていただきます。持ち帰り用の容器をお持ちください。
※お持ち帰りいただけない料理は20時より前に会食いただく場合があります。

[仙台の教室]
全クラス通常通り開催します。ご希望の方はお持ち帰りいただけます。


1.コース制でご受講のお客様へ
教室は予定通り開催しますが、4月分(全国)・5月分および6月分(首都圏・京阪神・仙台教室)については、振替有効期限が21年4月、または5月および6月までの方は、振替期限を1年間延長いたします。お休みされる場合は、前日14時までにマイページまたはお電話でお手続きをお願いいたします。

2.チケット制でご受講のお客様へ(首都圏・京阪神・仙台教室)
有効期限が21年6月20日までのお客様は、21年7月31日まで期限を延長いたします。ご予約済のクラスをお休みされる場合は、前日14時までにマイページまたはお電話でお手続きをお願いいたします。

3.1日教室、体験教室を受講されるお客様へ
予定通り開催します。お気をつけてお越しください。

お客様に安心、安全にご受講いただくため、新型コロナウイルス感染症に対して、 ベターホームでは引き続きこちらの取り組みを実施しております。ご理解とご協力をお願いいたします。

<お持ち帰りについて>
・ご自身の責任で、料理の持ち帰りが可能です。清潔な容器、袋をご持参ください。ショップで持ち帰り容器等も販売していますので、ご利用ください。
・お持ち帰りはご自身の責任で管理をお願いします。持ち帰り後の料理について、ベターホーム協会は責任を負いかねます。
※季節や料理の内容によっては、持ち帰りを禁止する場合があります。

皆さまも、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。


ページ先頭へ