2020年06月08日

【新型コロナウイルス感染症に対する取り組みと、受講生の皆様へのお願い】

お客様に安心、安全にご受講いただくため、新型コロナウイルス感染症に対して、 ベターホームでは下記の取り組みを実施いたします。受講生の皆様にも、ご理解とご協力をお願いいたします。

<ベターホームの対策>
①教室内のテーブル・備品のアルコール消毒を徹底します。
②教室に入室の際は、マスクの着用を義務付けます。
③各教室に非接触型体温計、アルコール消毒液を用意し、入室の際は検温と手指のアルコール消毒を徹底します。教室中はこまめな手洗いを実施します。
④ソーシャルディスタンス確保のため、1テーブル2人での実習といたします。
⑤教室内は常時空調設備を稼働させ、換気を行います(全教室9ヶ所の給排気設備を備えているため、6分に一度すべての空気が入れ替わります。)
⑥教室受付・ショップカウンターに透明フィルムを設置します。

<受講生の皆様へお願い>
・発熱・咳の症状がある等、体調がすぐれない場合は受講をご遠慮ください。
・入室前の検温にご協力ください。熱が37.5℃以上ある場合は、ご受講いただけません。
・受講の際には必ずマスクを持参し、ご着用ください。咳エチケットにご協力ください。
・全教室にアルコール消毒液を設置します。教室入室時等に手指の消毒をお願いします。
・教室入室時、調理前、会食前に、石けんでしっかり手を洗いましょう。
・全テーブルを教室開始前にアルコール消毒しております。お荷物類を置く際は、テーブルの上ではなく、椅子の上に置いてください。
・パン、お菓子等持ち帰り可のクラス以外は、料理のお持ち帰りはできません。
・3人グループでお申し込みいただいた場合は、2テーブルに分かれて実習していただきます。
(お一方は、おひとりでの実習か、もしくは別の方と2人で実習していただくこともございま

動画でもご紹介しています。こちらもぜひご覧ください。
https://youtu.be/3yypBMJhlv4
(ベターホームのYouTubeチャンネルにつながります)

今後の状況により、上記内容を変更させていただくことがございます。
安全に、楽しくご受講いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。


ページ先頭へ