ビール好きの皆様!普段はどんな銘柄を飲んでいますか?今年の夏は、いつものビールのほかに、個性あふれる地ビールを楽しみませんか?
全国各地にあるこだわりの地ビールは、それぞれが特徴的で風味豊かな味わい。地元産の原料にこだわっていたり、新しいスタイルを生み出したり、それぞれの醸造所ならではの良さがあって、興味がつきません。
そんな地ビールを、より楽しむための方法を醸造者の視点からお話します。
※セミナーの内容は、一部変更することもありますので、ご了承ください。
申込方法 こちらをご確認の上お申し込みください。
●お申し込みはこちらから。
後日、ご案内と会費のお振込み用紙をお送りします。 |
|
●お電話でも承ります。
電話 03-3407-0471
(受付時間:月〜土 9:30〜5:30) |
| 講師 |
JBA全国地ビール醸造者協議会 会員
大山Gビール醸造責任者
(マスターブルーイング・
イバリュエーター)
岩田 秀樹
(いわた ひでき)
|
 |
|
| 日時 |
下記からお選びください。
@2010年6月7日(月) 午後 2:00〜4:00
A2010年6月7日(月) 夜 6:30〜8:30 |
| 会場 |
渋谷教室 |
| 会費 |
3,800円(税込) |
| 定員 |
1クラス 32人 |
| 内容 |
●地ビールとは
●地ビールの製造方法
●こんなにあるビールの種類(スタイル)
●8種類の地ビールを飲み比べ。
お好みの味をみつけてください。 |
| ※未成年の方は受講できません。また、お車でのご来場はできません。 |
|
|