申し込み方法
コース制 チケット制

コース制

step1 希望のクラスを選びます

step2 インターネットか電話で申し込み手続きをします

step3 会費を支払います

step3 ベターホーム協会からメンバーズカードが届きます(これまでに発行していない方のみ)

step3

手続き完了です。開講日にお待ちしています

希望のクラスを選びます

「開講スケジュールと満員状況」を見て、ご希望のコース、教室、クラスをお選びください。
毎月、お申し込みのクラスにご出席ください。
・会費はこちら
・実習時間はこちら

インターネットか電話で申し込み手続きをします

step2 illustration

インターネットもしくは電話でお申し込みください。

【重要】申し込み前には規約を必ずご確認いただき、同意の上、お申し込みください。

新規会員の方
お申し込みには、氏名、住所、電話番号、生年月日のご登録が必要です。インターネットで申し込む場合は、メールアドレスのご登録も必要です。
会員登録済みの方
お手元に会員番号をご用意ください。会員番号がわからない場合は、電話でお問い合わせください。
  • 決済方法は、インターネットでのクレジットカード払い(VISA、MasterCard、JCB)もしくはコンビニ支払いが選択可能です。
  • インターネット申し込みはご本人さま分に限ります。電話の場合は、複数人分まとめて申し込むこともできます。(申し込まれる方全員の氏名、住所、電話番号、生年月日が必要です。)
  • お友だちやご家族と一緒に受講したい場合、「グループ登録」をすると、受講の際に同じテーブルにご案内させていただきます。(1テーブル定員が2名までのため、2名以上のグループでお申込の場合は、2テーブルにわかれます。)グループ登録は、電話でのお申し込みの際か、お申し込み後にインターネットもしくは電話で登録することが可能です。

会費を支払います

下記のいずれかの方法でお支払いください。

ホームページからクレジットカードで

インターネットでお申し込みの方は、申し込みと同時にクレジットカードでお支払いいただけます。

VISAMasterCardJCB

お支払い完了後に、教室の日程、持ちもの、地図ページへのリンクを記載したメールをお送りしますので、大切に保存してください。(郵送でのご案内はお送りいたしません。)教室の日程は、会員専用サイト(マイページ)からもご確認いただけます。

コンビニエンスストアで

step4 illustration

お申し込みから1週間程度で会費のご請求書(払込用紙)をお送りします。ご請求書の右上に記載のあるお支払期限までに、現金でお支払いをお願いします。
※ご請求書と一緒に、規約、持ちもの、地図、受講ルールなどのご案内もお送りします。
※ご請求書には、教室の日程も記載しています。お支払い後も大切に保管してください。

【重要】期限までにお支払いいただけなかった場合、お申し込みは自動的にキャンセル(取り消し)されますのでご注意ください。

  • お申し込みのクラスをキャンセル(取り消し)される場合は、お支払い前に会員専用サイト(マイページ)もしくは電話でお手続きください。
  • 会費は、半年(6回分)を一括でお支払いいただきます。

ベターホーム協会からメンバーズカードが届きます(これまでに発行していない方のみ)

毎月のクラスの出席登録用に、1人1枚、メンバーズカードをお届けします。受講の際に、忘れずお持ちください。
すでにメンバーズカードをお持ちの方にはお送りいたしませんので、初回開講日までにお手元にご用意ください。
※メンバーズカードは、これまでに発行していない方に、初回開講までに順次お届けします。
※複数コースをお申し込みの場合も、1枚のカードで受講できます。
※メンバーズカードを紛失された場合は再発行(手数料550円(税抜 500円))が必要です。電話でお問い合わせください。

手続き完了です。開講日にお待ちしています

step5 illustration

お手続き完了後は、特にご連絡はさしあげません。
開講日に教室でお待ちしています。
教室の日程や持ちものは、お送りしたメールや郵送物でご確認ください。

チケット制

詳しくはこちら