2016年10月17日

申込方法

※お申込みはインターネット限定です

①申込手続きをします
 ※受付は11/7(月)9:30より開始いたします。
 
11/7(月)になりましたら、詳細ページの「会場と日程」項目内に「申込」ボタンが表示されます。

 決済方法は、インターネットでのクレジットカード払いもしくはコンビニ支払いが選択可能*1です。

②会費を支払います
規約をご確認いただき、同意の上でお支払いください。インターネットでのクレジットカード払いの場合は、申し込みと同時にお支払いいただけます。
コンビニ支払いの場合は、お申し込み後に会費のご請求書(払込用紙)をお送りします。期限までに*2お支払いください。

③手続き完了です。
 
お手続き完了後は、特にご連絡はさしあげません。開催日に教室でお待ちしています。
日程や持ちものは、お送りしたメールや郵送物*3でご確認ください。

 
(*1)開催2日前までお申し込み可能です。ただし、コンビニ支払いの場合、開催日により申し込み締め切り日が異なり、開催2週間程度前に締め切らせていただく場合もあります。コンビニ支払いを希望される場合は、お早めにお申し込みください。
(*2)期限までにお支払いいただけなかった場合、お申し込みは自動的にキャンセル(取り消し)されますのでご注意ください。
(*3)インターネットでのクレジットカード払いを選択された方には、お支払い完了後に、開催日、持ちもの、地図ページへのリンクを記載したメールをお送りしますので、大切に保存してください。コンビニ支払いを選択された方には、ご請求書と一緒にご案内をお送りします。

ページ先頭へ