2016年10月19日

振り替えは前月20日から受け付け開始します

インターネット(会員専用サイト「マイページ」)もしくはお電話でお手続きください。
(インターネットは深夜0:00から、お電話は朝9:30から受け付け開始)

インターネットでのお手続き方法は下記をご確認ください。
 >振替・欠席(キャンセル)登録操作ガイド(パソコン版)
 >振替・欠席(キャンセル)登録操作ガイド(スマートフォン版)
 >空席速報(キャンセル待ちメール)操作ガイド

 

【重要】ご確認ください

欠席(キャンセル)・振り替えの受け付け開始は、前月20日からです。

欠席(キャンセル)・振り替えの締め切りは、受講日の前日14:00です。

お休みする場合は、必ず締め切りまでに欠席(キャンセル)手続きをしてください。
2016年11月以降のクラスをご連絡なく欠席(キャンセル)され、後日振り替えを希望される場合は、振り替えをお取りした後に、再予約料として1,000円(税込 1,080円)をご請求させていただきますのでご了承ください。チケットでご受講の場合は、再予約チケット1,000円(税込1,080円)をご購入いただくと再予約可能になります。ご自宅に払込用紙を郵送させていただきます。記載の締め切り日までにコンビニエンスストアからお支払いをお願いします。(クレジットカードではお支払いいただけません)
※振り替えを希望されない場合は、再予約料は不要です。

電車遅延、荒天や災害等による交通遅延の場合は再予約料、再予約チケット代は頂戴いたしません。
公共交通機関の遅延の場合、受講いただけなかった日から3日以内に事務局まで電話でお申し出ください。日時と路線を確認し、欠席(キャンセル)登録または振り替えのお手続きをさせていただきます。

その他、変更サービスの詳細についてはこちらをご確認ください。


ページ先頭へ