2017年02月27日

『月刊ベターホーム』定期購読のお申し込み・お問い合わせ

<定期購読の新規お申し込みをご希望のお客さま>

『月刊ベターホーム』の定期購読のお申し込み、配送や請求に関する業務は、「株式会社富士山マガジンサービス」(外部サイトに接続します)に委託しております。

■年間購読料(1年間・12冊)
税抜3,600円(税込3,888円・送料無料)

■お申し込みについて
富士山マガジンサービスの下記お申し込み窓口よりお申し込みください。

①お電話でのご注文
 0120-223-223 (年中無休・24時間受付)

②インターネットでのご注文
以下のバナーをクリックし、富士山マガジンサービスのサイトからお申し込みください。(外部サイトに接続します)

QRコードからもアクセス可能です。

※お届け先とご請求先を分けることも可能です。
ただし、お届け先、ご請求先ともに日本国内にかぎります。

■お支払いについて
新規お申し込みの場合は先払いとなります。
インターネット経由の場合は、クレジットカード決済など、複数の決済方法からお選びいただけます。
お電話の場合は、お振込用紙を別途お送りさせていただきます。

定期購読継続時は、富士山マガジンサービスからお振込ハガキをお送りします。その内容に従ってご入金ください。
※恐れ入りますが、お振込手数料はお客さまのご負担となります。ご了承ください。

■お届け先・ご請求先の住所変更について
富士山マガジンサービス カスタマーサポート(下記)までご連絡ください。

※ベターホームのお料理教室や通信販売もご利用いただいている場合は、別途、
ベターホーム協会各事務局までご連絡ください。

■『月刊ベターホーム』定期購読に関するその他のお問い合わせ

富士山マガジンサービス カスタマーサポート
■お電話でのお問い合わせ
(ナビダイヤル)0570-200-223 (受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝除く))
■メールでのお問い合わせ
下記のメールアドレス宛にご連絡ください。
cs@fujisan.co.jp
■お問い合わせフォーム
こちらからお問い合わせください。

<バックナンバーをご希望のお客さま>
ベターホーム協会本部事務局(電話:03-3407-0471、受付時間:月~金 9:30~17:30(土日祝除く))まで、
在庫をお問い合わせください。

<誌面の内容、レシピに関するお問い合わせについて>
ベターホーム協会本部事務局(同上)までお問い合わせください。


ページ先頭へ