2021年01月14日

[重要]1月8日(金)~2月7日(日)の料理教室の開催につきまして

ベターホームのお料理教室をご受講いただき、誠にありがとうございます。

1月7日の緊急事態宣言の発令を受け、ベターホームのお料理教室の対応についてお知らせいたします。

1月8日~2月7日の、銀座・池袋・吉祥寺・横浜・北浦和・二子玉川・玉川学園前・西千葉各教室は予定通り開催いたします。

1月13日に政府より発表された緊急事態宣言の区域変更に伴い、1月14日~2月7日の期間、梅田・西田辺・烏丸御池・神戸住吉・名古屋・福岡も、同様の対応といたします。
なお、札幌・仙台は緊急事態宣言は発令されておりませんが、1月14日~2月7日の期間同様の対応とさせていただきます。

夜クラスは、緊急事態措置に鑑み、会食はせず、作った料理はお持ち帰り対応とさせていただきます。夜クラスにご出席の方は、お持ち帰り容器をご持参ください。

1.コース制(11月開講6回コース・12月開講5回コース・2月開講3回コース)を受講されているお客様へ
教室は予定通り開催しますが、1月・2月分については、振替有効期限が今年で切れる方は、振替期限を1年間延長いたします。お休みされる場合は、前日14時までにマイページまたはお電話でお手続きをお願いいたします。

2.チケットの有効期限が21228日までのお客様へ
有効期限を21年4月30日まで延長いたします。ご予約済のクラスをお休みされる場合は、前日14時までにマイページまたはお電話でお手続きをお願いいたします。

3.1日教室、体験教室を受講されるお客様へ
予定通り開催します。お気をつけてお越しください。

なお、状況に応じて変更がある場合は、ホームページの重要なお知らせに掲載してまいります。

 

お客様に安心、安全にご受講いただくため、新型コロナウイルス感染症に対して、 ベターホームではこちらの取り組みを実施しております。ご理解とご協力をお願いいたします。

皆さまも、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。


ページ先頭へ