2020年04月15日

[重要]料理教室開催中止のお知らせ

【4月15日(水)18時30分時点】
4/7の緊急事態宣言の発令を受け、当面の間、料理教室の開催を中止いたします。

今後の政府の発表、感染発生状況などを見極めながら、再開を検討いたします。
再開の見通しが立ちましたら、ホームページにてご案内いたしますので、ご確認ください。

①5月開講クラス、一日教室等にお申込み済みの方(ご入金済みの方)
誠に恐れ入りますが、お申込みをいったんキャンセルとさせていただき、
会費は、事務局の体制が整い次第、ご指定の口座に手数料なしで返金いたします。
※郵便にて、6月以降順次、返金手続きのご案内をお送りする予定です。

②5月開講クラス、一日教室等にお申込み済みの方(ご入金予定の方)
お手元のお振込用紙は破棄してください。ご入金は不要です。

③3月・4月の休講分の対応
こちらをご確認ください。

④事務局の受付体制について
料理教室休講の間、事務局では限られた人数での対応となるため、ご返金までにお時間をいただきます。
また、お電話もつながりにくくなる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、フラワーデザインの講習会も、5月6月中止となります。返金については別途ご連絡いたします。

ご受講を楽しみに、お申込くださっていた皆様と、振替受講をご予定いただいていた皆様に、
多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
心よりのお詫びと、感謝を申し上げます。

休講期間が続きますが、その間も、皆様の毎日の食卓に役立つ情報をお届けできるよう、努めてまいります。
皆様も、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

教室再開後に、皆様とふたたびお目にかかれることを、講師、事務局スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

[休講期間中の電話受付時間について]
大変恐れ入りますが、休講期間中は電話受付時間を以下の通りとさせていただきます。
平日(月~金)/9:30~17:30 土日祝/休み

[教室併設ショップについて]
・渋谷、梅田以外は、教室併設ショップもお休みとさせていただきます。
【営業時間(渋谷・梅田のみ)】 平日/9:30~17:30 土日祝/休み
※急にお休みとなる場合もありますので、お越しいただく際にお電話でご確認をお願いいたします。
・通信販売は通常通り受け付けております。→ベターホームネットショップ


ページ先頭へ